-2/10 19pm-

BGM:「BROWN STREET BETTY」BRAND NEW SIN


いやいやノッケの更新履歴から#1を#0と間違えてました。すみませんでしたー!ごめんねじょおい。
オエビの背景に一個か二個、中指立ててる手があります。見つけてくれたら…リガトウ。(あ、かんだ)

ところでDEMON HUNTERの曲かっちょええ…

無駄に身の回り画像の落し物。
・今朝はアトム(アストラムラインという乗り物の略名)沿いを通らず某バイパスを通って帰宅。夕方みたいだぁ。
・冷凍のたこやきに何もつけず食べていたら段々気分悪くなりました。しくった。
・面倒臭がり(↑参考)な私でも珍しくトッピング必須なところてん。いつもからし&ゴマで食べていますが
からしが見つからなかったので悔しくてゴマを増量させた所、ゴマの味しかしませんでした。しくった。
・パピーが懐かしがっていたびっぐザボーンさま(笑)中々甘かったですv
・源泉徴収で思い出した寮のマイルーム。降りる前によけろ!

ついしん:ザボーンさまとザーボンさまは別ものですから。



[戻る]

無料ホームページ掲示板