-2/11 4am-

BGM:「SOCIALITE」I.R.A.T.E.


どうせ変なタイトルつけるんだったら先に一か月分のタイトルつけとこうかな。
ってそれもう日記じゃないか…!

何かTVで「どちらにしようかな♪天の神様の言うとおり♪」の歌の続きで県等によって違う、みたいなのを
やってたみたいですが皆様はどうでしたか??因みに私は
「どちらにしようかな 天の神様の言うとおり
かっかのかっかの柿の種 ねんねのねんねのネズミ捕り りんりのりんりの林檎採り」
でした。今思えばすげー謎です。『言うとおり』で最後の文字が『り』なのに次がいきなり『かっかの…』だし
最後は『り』ばっかでグダグダだし…(笑)

話は飛んでKCUF凄!フィーチャリングメンバーがビッグネームばっか…!
あとMINISTRYとノットがどうとかって話があるみたいだけど超気・に・な・る・よ!!

グラミーのとこにシドの画像が新たにアップされてましたねェ。中々威厳があります。

↓みんな指長くて羨ましわ




[戻る]

無料ホームページ掲示板