-2/14-

BGM:「NOT I」DEMON HUNTER


やば!DEMON HUNTERにビビビとキてます!あ〜いいよイイ!!
NOT Iは勿論のこと、NOT READY TO DIEを初めて聴いた時興奮しすぎて腹壊しました…!(笑)

仕事終えてきました!ラッキーラッキーこれで一安心♪…と思いきや今日で終わった筈なのに
昼寝して夜起きたら間隔を空けて三件も派遣の兄(アン)ちゃんから着歴がありました。マジDE勘弁!
月火水は人出が足りんとは聞いてたけどもさぁ…もう辞めたんだから放っておいてくれよ!ちゅう感じです。
三回もかけてくるなんて明らかに出てくれコールじゃねぇか!こっちは今日まで延期して奉仕したのにYO!
しかも前、出勤日以外の日に頼まれて出てあげた時『一生のお願いじゃけぇ今日だけ出てくれ!』
みたいに言ってたよな。…もう聞かないゾッッ!!!(笑顔)

今まで兄ちゃんから着歴があったら毎回かけ直していましたが、もう仕事も終えた今、かけ直した際には
水曜まで足りないと言っていたので『今日出てくれん?』とサラっと切り出してきそうで怖ろしくて
容易にはかけ直せません。そりゃね、幾らアタイが出来る子だからってさ…
…あ、それはまぁ一応ウソなんですけどもね(笑顔)兎角ホント、知るかって話ですよ(鬼のようだな…)
いちいち断るために電話するのもめんどッティーんです。どうか解ってくれ兄ちゃん。



[戻る]

無料ホームページ掲示板