-2/16 16pm-

BGM:「200 YEARS」DRY KILL LOGIC


最近下痢続きでブルーです。ブリブリッ。

一昨日はカラオケに行って来ました。ひむはよく分からないまま歌いましたがそれ相応の点は取れました。
すれいやーはSOUTH OF HEAVENなら歌えるかなーと思って探してみましたが、
ANGEL OF DEATHしか知っている曲が無かったので仕方ナシに入れて歌ってみました。
見事にえんじぇるおぶです!しか言えませんでした。採点不可能でした(笑顔)アレは女が歌うもんじゃない
ネ!!あとらもーんずとかマバタキ182やらさむ41の懐かしナンバーもイってみました。
やっぱりノリの良い曲をもっと歌えた方が楽しめるよなぁ…ということでメジャーなポップやパンクロックのCDを
レンタルしようかなと目論んでおり升。広島のKEY、頑張ってます。

↓パーマかけましたが寝癖にしか見えないので悲しいです。コリヘアは無理だった…
そして岡○にまたドライヴに行って来ました。そこで初めて見る車を発見!タイヤカバーか何かが車の
デザインになっていて、ちっこい車が突っ込んで嵌ってしまったように見えておもろいです!(笑)
そして深夜地元に到着し、閉店間際のロイ○で冷た〜い苺パフェを食って退散。そりゃ下痢るよ。




[戻る]

無料ホームページ掲示板