-2/17 17pm-

BGM:「INFECTED」DEMON HUNTER


すみません今まで気づきませんでしたが携帯から見て下さっている方にはどう考えても新しい日記が
上に来た方が見やすいのに…下へ下へと更新してました;!ちゃんと直しました!これでバッチリ!
…いや待てよ?!絵の更新は全くだからバッチリじゃねぇや!ハハ!!(バカバカ)
この前友にジャンプ取りに言ってもいいか聞いてみたら、今テストがあるからまたにしてくれと言われたので
只今大気中です、じゃない待機中です。のあーもうちょいかかっちゃいそうです;!

SSのドラマー、ジョエルの9才になる息子さんは神経膠腫という脳に悪性腫瘍ができる病気の中の
『脳幹グリオーマ』というものに侵されているらしいです。とても厄介な病気みたいですね…。
元気になってくれることを祈るしか出来ない自分も腹立たしいけど、、本当に頑張って欲しい。
心の底からそう願うばかりです。皆で応援しよう!そうしよう!

リーさん>ウンパルンパダンスをマスターしたリーさんなんて色んな意味で怖くて見てられないわ!(笑)
分かった…頑張って落とすよ…(そんなことで頑張るなよ)そうそう!青樺のちゃんとしたED見てから史鋭慶
やったんだけどさー!何で見れないのかナゾ…見たいよしえーけー!(氷霧風に)貴沙烙ちゃっかり攻略済み
かい!!やっぱリーさんはリーさんだね…(笑顔)あ、そーやー咎狗本どうすりゃいいの?(笑)
まぁ何かあったら連絡下さいv




[戻る]

無料ホームページ掲示板