-2/18 1am-

BGM:「BREATHE」THE CULT


本気で若年性あるつハイパー(マー)な気がしてきたこの頃です。パーマかけて正解でした。
『パーマかけたから頭がパーになった』と誤魔化せます。しめしめ。…とっても頭が残念な女でごめんなさい。

サーズデイ様からバトゥーヌタッチです!もんのスゴイ褒めて下さって心ウキウキ
眠眠打破6本一気に飲んだ気分です(笑顔)有難う御座いますたッ!!(泣)

▽印象バトン▽
◎回してくれた方の絵の印象
…可愛らしくてアニメ画ぽくて素敵!色使い大好きですvv
◎周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。
…いつつ?!どうなのかな…まぁきっとこうだろうな。
・アラいタッチ
・お前テキトーだろ
・暗い色or地味
・大した絵じゃない割りにデカい
・元気が無い(笑)
◎自分の好きな絵柄を5つ述べてください。
・りある
・インパクトのあるデザイン
・程よく抽象or幻想的
・程よく可愛らしい
・視点がカッコイイ
◎では反対に苦手な絵柄
…特にこれといったものは多分無いかもです。その時の心情によるかと思います。
まぁ強いて言えばモシャかな…凄いとは思うけどそんなに好きではないです。(稀に描くけど笑)
あと描いた人の性格とかが分かればそれによって色々見方が変わってきますのでね…
◎自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
…到底無理だけどカッコイイのがいいな!(笑顔)自分らしさもちょみっと出しつつ。
◎自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
…若しいらさるなら、、貴方様あっての私です!!
◎そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
…結構色んな人に回ってそうですので…取り敢えずリーさんに強制送還。(笑)
絵の印象は…そうだなー色合いはスッキリ爽やかなのに妖しい目つき?視線にエロすを感じます(大笑)


合作ちゃんと届いたかなぁ…アキラさんあとは宜しくお願いしまっす…!


さっきいつも通りでぃーもんはんたぁのリズムに合わせて頭を振っていたらイキナリ後ろで
「今○○(岩)が頭こうやって(真似をしながら)振りよったの可愛かった」
とマミーに言われて無性に恥ずかしかったです……可愛いて何?!(滝汗/笑)
今まで散々頭振ってたのに初めてヘドバンの指摘!畜生!手抜きのヘドバン見られてしまた!
「じゃあどんな音楽聴きよるか聴いてみる?(笑顔)」とマミーに言うと「別に聴かんよ!」、
横からはパピーに「どうせ雑音と変わらんようなの聴きよんじゃろ」と腐されムカついたので
「私には演歌が雑音ですから!」と笑顔で言い放っておきました。
まぁ別に演歌嫌いじゃないんですけどね、好きじゃないだけで(笑)演歌好きな二人はちょっとムッとしてました。
しめしめ!因みに演歌はあと二種類あって、怨歌・艶歌の文字が当てはまるみたいです。どうでもいいけど。

そういえばちょっと前友の職場に行った時の仕事仲間の人の私の印象が『不思議ちゃん…
というか挙動不審』だったみたいで凄いイヤなんですけど!!(笑)あの時喉がヤられていてうまいこと
喋れなくて話し掛けて欲しくないのに話し掛けてくるので、凄いそわそわしてたんですよね…!
挙動不審なのは認めるけど何かそんな誤解って堪らなく不愉快です(笑)


↓幻の隣人。力尽きましたー;!




[戻る]

無料ホームページ掲示板