-2/2 13pm-

BGM:「THE EYES」DIO


昨日はカラオケに行きました。ホントに久々です。
当分喉がやられてたので歌い始めはヤバイ位音程外れてました…カラオケ離れしそうだった…
(下手前提ですけども)IRON MAIDENの「ACES HIGH」、「FLIGHT OF ICARUS」は絶対完璧に歌えると
思ってたけど玉砕でした。サビだけばっちり。SYSTEM OF A DOWNのタイトルが分からなかった曲
「INNERVISION」を昨日思い出してやっと歌えて嬉しかった。
あ!すれいやーとHIM挑戦するの忘れてた…次はかにゃらず…!

本には書いてなくてもDAMステーションの機械に入ってることがあるので(INNERVISIONもそうだった)
今度色々調べてみようかなー。歌いたい曲に限って入ってないんですよね。うんよくあるよくある(笑顔)
やっぱ友とたまに会うと結構楽しいし嫌なことがあっても色々我慢できるんだけどな…
今度から間を空けて会うよう気をつけようっと。


AT二輪免許取ってる最中だと思ってた友がもうバイク買ったらしいれすって早ーーー!!
もう取ってたのか…!流石正社員はやること違います。この前通帳見せてもらってびっくりでしたよ。
ボーナスとかすげかったです。これでバイク持ってないのはアタイだけだわ!やばい…やばい!!


というかDRY KILL LOGICに完璧にハマりました。コリたんみたいな二層式ヴォイスに弱いみたいです私。
何気にノットっぽいです。FEEL〜の出だしなんかイエモンっぽい!


明日はバンプのライブ…というかコンサート?です。はー…


↓友が真面目にロード二章手話付きで歌うので笑ってしまいます。




[戻る]

無料ホームページ掲示板