-2/20 4am-

BGM:「TAKE 'EM OUT」DOWNSET


今日は打○王に行ってまたバッティングと卓球してきましたー。(前回はビバー○ェ)
またちょっとしか打てませんでした…チッ!卓球はそこまで上手くありませんが人並み程度には出来るので
中々ストレス発散できました♪ボウリングとかもやりたいのですが何せほぼやったこと無いので多分
ガーターばっかりだと思ひます…(笑)フォームだけいっちょ前(真似するだけ)で投げた経験ゼロです。恥ッ。
小学生の頃はボウリング場と卓球ができる遊び場所によく両親と行ってましたが、毎回卓球してたので
卓球の腕しか身についてません(笑顔)しかしウチのパピーはボウリングの大会のトロフィーを持っている
位なので結構出来るっぽいです。あと社交ダンスしてたみたいです(笑)あと釣りも好きでよくボート展示場に
ついてって遊んでましたねぃ…。今はゴルフ一筋多分これからも。つか何目指してたんだ;??!
まぁ全部健康的だから文句は無いけど…。そういやアーチェリーにも連れてってくれたっけな…よう動くわ(笑)

明日はメディカフェに行くことになりました。ヘヘッラッキー♪片付けなくていいや!あとバテン2予約と
メモカ買うのとCD注文もついでに連れてってもらおっと!そんでもってメディカフェの次は変人(オカマ)
を捜しに行きます、マジで。詳しくは帰ってできたらしますネ(笑顔)



[戻る]

無料ホームページ掲示板