-2/21 0am-

BGM:「COME CLARITY」IN FLAMES


ざ・ん・ね・んー!オカマさん捜し、できませんでした!久々の寝坊で大幅に時間が削られメディカフェにも
三時間しか居れませんでした…でもちかれた。その間、炒飯、フライドポテトやカンツリーマアムを
食いまくりました。美味かったです、限りなく冷凍っぽかったけど。メモカ、予約、CD注文しときました。
あぁぁぁぁぁお金やっばまじやっば!!

そうそう、そのオカマさんのことですが、16〜17時位に某河原に出現するらしいんです。
オカマ=変人、面白半分で茶化しにGO、というワケでは決してありませんが、その人の見た目が凄い
インパクト大らしいんですよ!髪は坊主に近い短髪で体つきはパッと見高校生の柔道部(ムキムキ)、
タンクトップの白いシャツにミニスカ、素足にスニーカー、耳にはイヤリング、この姿で河原を往復しているのです
!!(ブルブル…!)信じ難い話ですが何度も見た人がいるので確実なんですよね(笑)
失礼なことですが…本当なのか気になって気になって仕方ないのですよこ・れ・が!!
何でそんな格好をしているのかは…本人にしか解らないんでしょうねきっと。ある意味強い(笑)凄い。


というか!拍手いつもアリガトございますー!!



[戻る]

無料ホームページ掲示板