-2/23 2am-

BGM:「BLACKOUT IN THE RED ROOM」LOVE/HATE


今年のダウンロードヘステボーの途中までのライナップ見ました。ほほー。はてさてノットはどうなるのかな。


ハド村の携帯こんてんつに『シ○シティ』ができてますね。いーなーやりたいなー。


リーさんもクルクルヘアなんか!(笑)いい言い訳ができたね(笑顔)『頭がパーになった』でどんどん攻めよう。
印象バトム基印象ダイナマイトタッチ(怖ェ!笑)アリガトさーん♪アメリカ人のにほひしますか?!(大笑)
心理も塗り方もバレバレじゃねぇか…!やや、的確なフォローどうもー!ありあと(笑顔)
帝国の戦闘めんどくせぇよね。早送りできたらいいのによ〜!アタイもOP見て氷霧のストーリーよさげ!
と思ってやってみたよ!ヌレバはもう女の子でした(笑)乾陀羅も強いから好きなんだけどね〜…。
鼠園いてらさい!(遅)花粉超トンでるよ!気ぃつけて!



[戻る]

無料ホームページ掲示板