-2/24 2am-

BGM:「A.I.R.」ANTHRAX


今HELLOWEENぴろしま来てんの?!そして今日がライヴ??!ゲストがPRIMAL FEARだったのか!?
やっべー今更気になるす!区亜トロ付近音漏れないかな!!生音聴きたい!!一人散策ってのもなァ;
今日一日、ずっとそわついてると思います。ハァハァ…

トコロでラップMETALやINDUSTRIAL系はあんまり得意ではありませんがCLAWFINGERはかっちょよいと
思いました。↑とかって何だかんだでたまに聴いてみたり…。


そういえば親友のパパんが塗装やっていて前聞いたのですが、毎日ペンキ塗ってると歯がボロボロになる
らしいです。ペンキのシンナァが強力で歯を溶かすみたいですよ!クリたん大丈夫?!
ジムに毎朝(毎晩)チェックしてもらうといいよ!

↓楽しかったですよスペわ!タイタソ八回乗りました♪




[戻る]

無料ホームページ掲示板