-2/26-

BGM:「COME CLARITY」IN FLAMES


ぎょへぇ!間が空きすぎましたァァ;!取り敢えず埋めなきゃ…!

えーっと先ずスペイスワールドに行った時のお話でも。。というか帰りに長女と久っ々にゴタついてしまい(笑)
あんまり思い出したくないのですが…そうですねぇ…そういや当日は久々に朝の市電に乗りました。
高校以来の●●行きの車両に乗り、いそいそと空いていた席(調度女子高生に挟まれる感じ)に座り、
大人しくしていたら、左右対称に座っている女子高校生の対照的な会話にノホホンとなりました。
一方は○君が〜△ちゃんが〜と友達の話、もう一方はテストがどうのこうの…勉強の話をしていました。
フッ…可愛いもんだぜ…と思いながら一人遠い目でした…(遠い目)暫くして勉強の話をしていた側の女の子が
話を止め、こっくりこっくりとウトウトしているのが目に入り、つられて自分もうつむいて眠ろうかと目を瞑った矢先、
私より早々と眠りについたその女の子が早速我が肩にもたれかかってきました。途端に目が冴えてきた私。
あぁ…これぞ早朝電車の醍醐味アッハッハh(笑顔)周りは急がしさに溢れているのにそういう中で
こういうほのぼのとした瞬間に遇えて、ふと顔がニヤけそうになりまし…
いや普通にニヤッと表情に出たかもしれません(笑顔)何だかこういう気持ちになるようになった自分
…老けたな、と思います。というかオヤジですね。やーいいよもう。女子高生に挟まれニヤついてるオヤジ、
イッツmeですよそれでいいですよ。寧ろそれが正しいよ。

あと観覧車は毎回乗る度足全体がソワソワします。竦みます。ヒィィ(泣)どう頑張っても落ち着けません!
あれこそ恐怖の絶叫マッシーンだよ。タイタソは二回目以降は全てバンザイで乗りましたよ♪はぁぁG最高v!



[戻る]

無料ホームページ掲示板