-2/27-

BGM:「BRACKISH」KITTIE


そういや日曜(この日付でいうと昨日)カラオケに行きました。
私がよく歌うイエロウカードとSOADの曲を気に入ってくれ、チェックしてくれるとのこと。こういうの嬉しいッ!
これからもメロい曲いっぱい歌っていこうと思ひます!しっかし自分の歌声がショボすぎて軽く頭痛が…(笑)


この前友に真面目に「どこから○○(岩)はこうなったんじゃろう…」と呆れ気味で言われる位、痴呆…じゃない
認知症、若年性歩くハイパー(誰や)具合が凄かったので、一年以上振りにピアノを弾いてみました。
指を動かすことは大事ですよね!よーっし!こうなったら!一から頑張るぞ★!(キャラ不明)と思い、
ハ●ンを開いて久し振りにメトロノームを使っちゃったりしていざ基礎練スタートォォォォ!

2ページ目で指攣りかけた。



どうしてくれようこの衰えっぷり…ホロリ。クイ●デッド(違)を馬鹿にした罰だろうか。畜生!
ハニホヘトイロハじゃねぇぞ男ならツェーデーエーエフゲーアーハーツェーだろアキラァァァ!!(←ピアノ弾いてる
○嶋陽子さんみたいな髪型の人)



[戻る]

無料ホームページ掲示板