-2/28 -

BGM:「SAME DIRECTION」HOOBASTANK


前回の○る○る大辞典(爪)でSSのGET INSIDEが途中使われてましたね!…だから来日?(絶対違う)

大分前から言おうと思っていたウザ可愛いフラッしゅ映像を是非見てみて下さいv

www.albinoblacksheep.com/flash/bunny.php(Ctrlキー+Cでコピり下さい♪別窓でお願いします)

個人的にこのウサギにメっロメロですよ!!言ってることはアレだけど可愛すぎ…!!
途中にマスクかぶったホー○ーと思われるウサギも出てきてまた可愛い…(笑)
このページから前のページにジャムプすると色んなフラッ手映像が見れますので暇つぶしにどうぞ!
色んなのがあってカナリ爆笑しました。意味不明なの、シモや風刺や黒ユーモア勢揃いです。
日本のも無駄に豊富にあります。こっちの方も見易いです★↓

www.amishdonkey.com/funnies.php(Ctrlキー+Cでコピり下さい♪別窓でお願いします)

初めは海外サイトで『Peanut Butter Jelly Time 』だけ貼ってあるのを見て秤スコイツ!!うるさ !!(笑)
と思いつつジィ〜っと見ていると段々可愛く見えてきまして正体が気になったのでちょっと探してみました。
気づけば「イッツピーナッバラジェーリターイム♪」を鼻歌で歌ってしまってます(笑)耳に残るナァ〜。
しかし実物とは全然似てないですねぇ(笑)



[戻る]

無料ホームページ掲示板