-3/1-

BGM:「(SIC)」SLIPKNOT


日記のタイトル消しちゃいました。素敵な思い出が…(笑顔)まとめて全部の月をページ内に入れようと思うので
少しでも容量を減らした方がいいかなと思いました。その方が楽ですね。


チャイナから友が帰国しましたー!噂をすれば…!今○造プレステ2返却を求められる前に必死に
遙とき3やってます。てか偶然リーさんも遙ときの話題が!(笑)
トコロでバトン受け取りたいのですが54番は…何と打ってあるのでしょうかな?何と無くわかるけど…(笑)
先にブラインドタッチバトンを頂きますディ!結構手元見ながらやってるので普通に残念な結果になりそうです(笑)

▽ブラインドタッチバトン▽
◎生年月日を教えてください
…千九百八十年代五月十四日

◎TV番組と言えば
…ガキの使い

◎カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
…ノットメンバー、ブラ@イ(ブラピ)

◎辛い食べ物と言えば何?
…唐辛子

◎あなたのチャームポイントを教えてください
…爪のかたり(形)

◎あなたの虫に対する思いを教えてください
…啓蟄来ないで!!

◎カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
…ニルソン「ウオォザウト・ユー」(ウィザウト・ユー)とかダリル。ホール”ジョン。オ^ツ「@うらいべ^と・アウズ」
(ダリル・ホール&ジョン・オーツ「プライベート・アイズ」)は昔から歌ってます。

◎5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
…ぶらいんどたいいtなんかよゆすさだ!

◎バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
…そうですね…サーズデイ様見てらしたらもらってやって下さい♪

よし、最後だけは間違えなくてよかった!(笑)Ctrlキー+Cでコピーどうじょ!あ、何か意外に良い出来…
リーさんのその間違い方はないだろよー!!(笑)m岩てどうやってそうなるのさ?!や、sだからね♪(笑顔)



[戻る]

無料ホームページ掲示板