-3/10-

BGM:「BREAK SOME OFF」KORN


今日は愚痴話になりそうなのでそれは聞きたくないと思われた方はここでターンお願いします!







あぁぁ…最近また自爆気味です(泣)もーイヤ!友を傷つけないよう傷つけないよう遠回し且つ
無駄に言葉を並べてったら結局本当に言いたいことが見えなくなっているエブリデイです。
本心は怒りで爆発しそうなのに。ズブズブズブ…(埋)

いつの間にか「私が悪かった」とか言っている自分がいます。心の底でばりばりつっこんでます。

友が不利な立場(私に頼まれ事をしていた)にいたとき会話をしていてその時友の発言がとても不快なものだったので、
(←馬鹿にされた風に聞こえた)ちょっと不機嫌雰囲気を出して帰りましたところ、直ぐ重い内容のメルが届きました。
突き放そうとしたいつもこうです;有難う、ごめん、仲間…か……アタイの弱点キーワードよう知ってらぁ…(遠い目)
その後「その言葉(不快な言葉)は○○(友)なりの愛情だったってことに後から気づいたよ」とか
「直ぐ気づけずごめん、私がおとなげなかった」って感じで送りました。
…助けてーーー!!(笑)そんな良いこと思ってないよ実際…良い人像をつくり過ぎて笑えます(笑)

今日も遊んだ帰り際、延々と自慢話が繰り広げられていました。しかも前も同じ内容聞いたです。
you+me=nightmare状態でした。延々おだて続けるのも凄いストレス溜まります。頭痛い…怒鳴り散らしたい(笑)
せめてもう少し自慢話抑えてくれたらなぁ(汗)ずっとつるんでいるのに『親友』と思えないのはこれらが原因だと思います。
誰か胸貸して下さいぃぃ(嫌/笑)久々に泣き叫びたい気分です。


そして明日見る予定だった友の例の写真、もう見て来ました。取り敢えず別人だったです。
ってチラシって…微妙に小冊子じゃん!(笑)まぁアタイにゃ関係無ぇけど!
というかもうどうでもいいや…(笑)ぬは…もう彼女のことは考えたくないな…明日が本番ですもの。

愚痴を文にしてストレス発散…儂タチ悪ッ!!!(笑)でも説明しきれてないので頭の中のモヤモヤは消えません。。
彼女は何気に口が軽いので色んな人に愚痴っているみたいです。(本人から報告され済みだったり笑)
なのでお互い様ということにして下さいお願いします。

もー明日出たくなっ!月絵途中までしか描けてないし明日は構図考えてたいよ!


狽チてあ、ウェブカメラ動いてる!



[戻る]

無料ホームページ掲示板