-3/11-

BGM:「REMEMBER」BIOHAZARD


……ゴフッ(吐血)

はは…疲れたです(笑顔)色々ありましたが何だかただの妬みにしか聞こえなくなりそうなので自粛します(笑)ニコ。
良いように言うと、彼女、外国人の方に可成りモテてました。小さい子供みたいにめちゃめちゃ頭撫でられてたり
手の甲にキスされてたり(笑)私もちょっとだけ撫でられました(笑)私は一歩離れてたのでただ笑顔で微笑ましく
眺めるしかありませんでした。とてもいいことだよね!初対面の人には彼女は日本人離れな顔してるらしいです。
本人もよく「私、外人に好かれる顔してる」とか「外人の小さい子供によく可愛いって言われる」とかって豪語してるし
…いいんじゃない?(笑顔)

というか今までこの言葉が似合うタイプな人とは無縁だと思っていましたが…ここにいたわ。そう…

ナルシスト

一緒にいると自分が物凄く劣っている人間のような気がしてならなくなります。劣等感に苛まれます。彼女曰く
「昔は自分が嫌いだったけど結局自分は自分、自分と誰かを比べられたくない。だからお前も自信を持てよ」
…いやだったらもうちょい過剰な自画自賛控えてくれよ…しかも便乗して褒めないと不機嫌になるじゃん。
優劣共に含め何でも1番になりたい、自分が1番じゃないと嫌だともよく言ってるけど…矛盾してないか?!(笑)
もう何が何だか…案の定妬みになっちゃってますねすみません!(笑)



[戻る]

無料ホームページ掲示板