-3/13-

BGM:「SEND THE PAIN BELOW」CHEVELLE


はいほーいリーさんバトソ頂きまする!

▽第70代目 進化バトン▽
・注意・
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。 バトン受け取った方は○世代目をカウントアップして下さい。

取り敢えず分からないヤツを変えさせてもらいましたよッ!

◎自分に似合わないと思う服の柄、色は?
…何か同じ小さい模様(葉っぱとかハートとか)がぎっしり布にプリントされてるヤツ。絶対買いません(笑)色は淡い色。

◎今年の抱負
…記憶に残る一年にしたいですねぇ。

◎好きな食感は
…サクサク、ポリポリ

◎得意科目のオススメテスト勉強方法は?
…社会とか音楽、美術でしたが、殆ど暗記モノは教科書等の出題されそうな箇所を全部ノートに書き、
一部をオレンジ色のペンで書いて赤い下敷きを使って文字が隠れるようにして、間違わなくなるまで只管熟読してました。
暗記はコレが1番!私は!

◎自分の中で1番優れていると思う五感は?
…味覚!聴覚も物音なら割かし敏感です(ビビリなので)

◎今一番気になる人は?
…グループですがAVENGED SEVENFOLDですかな。はまりそう!てかカラオケで歌えたら絶対カッコイイ!!!
しかも意外と歌いやすそう…♪

◎好きなゲームは?
…沢山ありすぎてアレですがジャンルで言うとRPG、恋愛・生活SLGが1番ですね!

◎好きなマンガは?
…いっぱいあるので抜粋して、DB・デスノデス。

◎好きな音楽について語りでも…
…控えめに頑張ります(笑)えーやっぱ好きな音楽とは自分のフィーリングに合ったもの、直感でイイ!と思ったものが
1番だと思います。人それぞれ好みがありますから一概に一アーティストだけを謳ったり貶することは出来ないかにゃと…
そうではなく、好きな音楽に『こだわる』のがよいのではないでしょうかね。なんばーわんよりおんりーわん。そんな感じで。

◎このバトンを馬が好きになればいいのに、と思う人に回しましょう
…馬?!は置いといて…(笑)若し見ていらさいましたらサーズデイ様、ナマセさん、ヒロルたまよろみくです!
スルって下さってもモウマンタイですのでお気軽にどじょーv



[戻る]

無料ホームページ掲示板