-3/14-

BGM:「BROKEN GLASS」BUCKCHERRY


カラオケで果敢にMUDVAYNEに挑戦してみる、そんな自分の勇気に乾杯(笑顔)
DAMのランバトの三位以内に自分の名前が二個もあったら恥ずかしいですね…しかも大した点じゃない!(笑)
流石に月の半ばだし誰か歌ってるだろうと思ってまた同じのを歌ってみたところ、
前の点のままの自分が何曲か残ってました(笑)というか解りました自分のダメなところ!
それはアーティストの声真似を似てないのに無理矢理するからです(笑顔)
自分の歌い方を持とうとしないから一向に上達しないんですね…;
似せようと頑張るのが間違ってるんでしょうねぇ;;もうクセになってるぽいです…イタタ。
マイケミとかウケる位真似しますよ!(笑)goodnightんところとか泣きそうな声で頑張ってます!(笑)


最近友と出掛けまくってお金がキメラの翼を手にしたかのようにあれよあれよと飛んでゆきます。
マジで尻に火を点けられた気分です…ちょっとやる気が出てきました。(遅っ)職探しバンバらねば。
仮にも成人したんだし…この際金の亡者を目指す勢いで働くぞ!っていうか貯金しなくちゃ!
この先心配で仕方ないです。説得力ゼロですけど☆



[戻る]

無料ホームページ掲示板