-3/15-

BGM:「GET OUTTA MY LIFE」REBEL MEETS REBEL


ボウリングに続いて新たな遊びを覚えました。ビリヤード&ダーツやりました!私と友以外の客は全員男性でした(笑)
一言では言えませんが中々おもろいですねー!もっとやって上手くなりたいです。


そろそろ注文したCD三枚が届く頃だ…。またお金が…グァァァァ…(断末魔)
そういやSEVENDUSTがロード走者に移籍してたみたいで!気づきませんでした。ちょっとびびった!

↓ちょっとしか聞けませんでしたが。ギターのエミリーちゃんが見たかった!(笑)
三週間位ゲストだったみたいでした…終わっちゃった…残念!クレイグ(DJ)の声がめっちゃデカかった…。
次はらうどねすだってー!!でも電話のみみたいす。惜しい〜!日本語で喋って!(無理)
朝5時かぁ………得意です(笑顔)




[戻る]

無料ホームページ掲示板