-3/16-

BGM:「TREPANNING」CAVE IN


サーズデイ様バトソタッチアリガトでした〜!お土産に強制バトソ頂きましたvv
これを見た方は強制的(と言っても実際任意)に答えてもらいます♪ご自由にお持ち帰り下さいませ(Ctrl+Cでコピ)

▽強制バトン▽

◎今、どこにいる?
…自宅一階畳の居間

◎今、一番近くに誰がいる?
…隣の部屋にマミー&次女

◎今、どんな服装?
…上は背中に龍の絵と英語が描かれてる寝巻き、下はグレーで一本縦にラインが入っている寝巻き。そう寝巻き。

◎今、何食べたい?
…アイスクリイム

◎今、何飲みたい?
…緑茶

◎今、真後ろには何がある?
…イスの背もたれ、その上にパーカー三枚重ね。

◎今、周りを見渡して、一番目についたものは?
…ゴルフのカレンダー(今月は藍ちゃん)

◎今、誰に会いたい?
…いっぱいいますねぇ…んじゃーしどで!

◎その人に今伝えたいことは?
…君…可愛いね(笑顔)

◎今一番歌いたい曲は?
…SSのBOTHER

◎今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
…「たいぎー」

◎今の体調は?
…ボウリングでの筋肉痛以外は上々だと思います。

◎今どんな気持ち?
…凄いイライラしてます。えぇ。物凄く。



[戻る]

無料ホームページ掲示板