-2/2-

BGM:「LIE」DREAM THEATER


3月に入りジャンプも無事ゲットできました☆ペースは早くないと思いますが、ノット→デスノ→他→ノット…
の様に、順にちょこちょこ更新していく予定です。(何つっても予定は未定だものね)
出来ればよいのですがねぇ…エヘ?頑張るぞ?あともう少しの間はゲームと頭痛に追われているので
気まぐれ更新になると思います。夜中のバイトん時の体の慣れをさっさと元に戻さなければー;;


月曜の朝8時朝8時忘れるなよ自分…ラジオのゲストにFIREBALL MINISTRYが来る〜!絶対聴くぞ!!
でも最近ウェブカメラが回ってないんですよねぇ…メンテ中?映像無いなんて勿体無いわ!

へるめっとのニューアルバム、早くて今年の夏にリリースできるかもみたいです。それとなく期待しちゃおう。


1日は卒業式デーだったんですよね。すっかり忘れてましたがもうそんな時期か…すっかり春ですね!
って啓蟄(けいちつ)がどんどん迫り来るよ…!虫が出てくるよ…!蟻に食われるよ…!(本当)

↓早く愛しのデニスを復活させて!




[戻る]

無料ホームページ掲示板