-3/22 22pm-

BGM:「SET IT OFF」AUDIOSLAVE


携帯がお陰さまで!九千逝きそうですね…(滝汗)月絵を間違えて消してしまってからやる気がドーン↓
どうしようもないので…暇潰し用に♀向けゲイムの絵でもアップさせてもらうかもです!
オエビに描いたのとかでもいいですかね…;!ラブビとか幕末とか!(笑)


ナルニアとイーオン・フラックス見てきました!思ったよりあんまだったですナルニアは!
ピーター役の子が画面に出てくる度この子絶対将来良いオトコになるわ〜と思ったり。
大人になったピーターとエドマンドがヨダレもんの格好良さだったり。続きが見たくなるようなEDでもありました。
イーオンはカンドーしましたよ!中々グッとキました。初めはよく意味が解らなかったのですが
途中からナゾが全て解けてなるほど…!な感じで。というかシサンドラ役の女性、あの人エース・○ンチュラ2の
部族の嫁さんですねぇ(笑)凄い気になりました。

↓ステカお買い上げ!NOFXかっこよいよなぁv




[戻る]

無料ホームページ掲示板