-3/26 5am-

BGM:「JUST STOP」DISTURBED


日記アップすんの忘れてたー;ゲフ…

そーそー!リーさんと朝方まで絵茶中、リーさん家で不思議な現象が起こったみたい…
子供の泣き叫ぶような声が聞こえてきたらしいです(汗)しかもバシッというラップ音みたいな音が鳴った途端、
泣き声が止まる…ヒィィィぃぃ!!(泣)茶終わってあのあと怖さのあまり暫く寝付けなかったからー!!(笑)
やはり…アレなんですかね?うん…先ずリーさんそういうの解る人だからソレしかない…よね(笑)
そんな中でよく寝る気になるなぁと熟々感心します。そんな漢っぷり魂にカンパイ♪

でもリーさんの階は高すぎだし(笑)霊道ではないよね?でも何故なんだ?なぜなぜどうして気になる気になる。
でも怖いから聞きたくない…!(笑)

そういや高1の勉強合宿でリーさんともう一人Yちゃんが二人揃って「あそこの屋根に何かイる」とか言い出すからびびった!
とかって凄い興味津々に聞いてたけど(笑)あと階段でYちゃんが「この階段は嫌な感じがするから踏みたくない」って言い
ながら段を幾つか跨いで上ったりもしてたな…。しかも合宿の会議場みたいな所で集まった時、部屋の隅に誰かイる
とも言ってた。リーさんはその時近くにいたかは覚えてないけど私はYちゃんからバッチリ詳しく聞いた憶えがありまふ。
そこまで具体的に見える人、個人的に尊敬に値します(笑)いや〜凄いと思う。
自分には無い(というか無くていい…寧ろ絶対要らない)能力を持っているなんて素敵です(笑顔)



[戻る]

無料ホームページ掲示板