-3/27-

BGM:「KILLING FLOOR」BRUCE DICKINSON


カッコイイ外国人男性モエ画像を見たとき→「フッフッ腐……ニッヒッヒッヒ♪(笑顔)」
可愛い外国以下同訓→「っか〜かっわい〜わ〜(ボソッ)…グヒヒヒ……イっシッシ〜♪(笑顔)」

ひとりの時はこんな感じでマジで声に出して独り言っています岩ですどうもこばんちは。
人間□(しっかく)です。自分でもヤバいと思います。

因みに色んなバリエーションがあります…ア行とハ行が多いですね!ウオ〜とかオホ〜とかフオ〜とかヒエ〜とか(笑)
取り敢えず口走ってる筈…(引くよ!!笑)意外に一番テンションが急上昇なのは可愛い系×可愛い系でし。
次がカコイイ×カコイイです(笑顔)可愛い系は見た瞬間キャ〜vみたく舞い上がる確率高志でカコイイ系は企んだ笑い方、
…へ〜(笑顔)のYOな納得した風な独り言になってます。

こんなのでごめんなさい。



[戻る]

無料ホームページ掲示板