-3/29 14pm-

BGM:「BE YOURSELF」AUDIOSLAVE


今日の夢はリアルすぎて怖かった…初めて世界が滅びそうな瞬間にリアルに出会しましたよ;!
("出くわす"って"出会す"って打つんか…)

本当に怖かった…前置きも色々あったけど地球最期の日の早朝、いつも見ている景色だけど
明らかに自然が反応してました。薄桃色がかった暗雲が広がっていたり光が雲の隙間から射してきたと
思ったら西からの朝陽だったり…一気に恐怖を覚えましたね。
有り得ない方角から昇る朝陽を見た時のあの気持ちは忘れられん…;!
こりゃただごとじゃない!遂にこの世も終わるのか!そんな…!とパニくりながらも怖くて動けなかったです。
しかもよく見ると雲の間から顔を出したのは太陽ではなく月で、太陽並みに発光していました。
その月は昇って間も無く停止し、何故か突然横に動き出しました(怖)

横に動き出したと同時に雲が紫色に変色していき轟音と振動と共に地面がひび割れだして
正に悟食うvsフリー座@ナメック星みたいな状況になりました。
西から昇る強烈な光を放つ月に紫がかった暗雲……不気味すぎー!

あと月と解った瞬間ぱっと目の前の地面を見ると黒い円に黄色い三日月が描かれている魔法陣が現れました。
それが一番のナゾ(笑)どういうことなんだろ…。
そして体も徐々に圧迫される感じがして(特に左右から押される感じ)目に入る風景が縦長に見えてきました。
薄れゆく意識の中で今からどういう風に死んでいくのか必死に頭の中でシュミレートしてました(笑)
痛いのは嫌だなとか苦しいのは嫌だなとか最期の最期まで貪欲な思考を廻らせていました。ごめんなさい(笑)


そこで一回目が覚めたのですが目が全然開かなくて凄く眠たかったので、3秒も経たない内にまた目を閉じた所
直ぐ先程の地球崩壊寸前な状況に戻ってきたので『こりゃこのまま寝たら「死ぬ」までいくな!痛いのはイヤァ!』
と咄嗟に起きました(笑)夢の中で刺されたりとかしたらたま〜に本当に痛かったりしませんか?(笑)私だけ?!

あ、そういや私は結構夢の中で夢だということに気づくタイプです。
なのにあんまり望み通りの展開にならない!何でだよ!




[戻る]

無料ホームページ掲示板