-3/3-

BGM:「HOLD BACK THE DAY」DEVILDRIVER


続いてバトン逝きます!リーさんサンキュ〜!

▽一発変換バトン▽

1:あいーん=遭いーン
2:どっぐふーど=ドッグフード
3:こまねち=こまね血
4:みかん=ミカン
5:だっちゅーの=ダッチューの
6:りかちゃん=里香ちゃん
7:ふぉー=フォー
8:・・・=・・・
9:きれてないっすよ=切れて名逸すよ
10:かんじゃにえいと=患者にエイと
11:やっさん=屋ッ産
12:ようかん=洋館
13:かとぅーん=可トゥーン
14:ぶいしっくす=部位シックス
15:きんききっず=キンキキッズ
16:ひつがやとうしろう=ひつが雇う四郎
17:かんじゃにえいと=うん、デジャヴ(笑顔)
18:おんざれいでぃお=穏座例ディ御
19:おれさまのびぎによいな=俺様の美技に良いな
20:おきたそうご=起きた相互
21:むひょうとおる=霧氷とおる
22:あれんうぉーかー=アレンウォーカー
23:なすらぶどうめい=なスラブ同盟
24:くろさきいちご=黒崎苺
25:こうやどうふ=高野豆腐
26:しぶやゆうり=支部や有利
27:おろなみんしー=御路名民シー
28:こうだくみ=香だ組
29:さいしゅうへいきかのじょ=最終兵器彼女
30:あれろっく=アレロック
31:ばんぷおぶちきん=バンプオブチキン
32:えにえす・ろびー=絵にエス・ロビー
33:みずきなな=水木奈々
34:しゅうじとあきら=習字とアキラ
35:らせんがん=螺旋ガン
36:ちょうしゅうこりき=聴衆懲り来
37:きらいづる=嫌い鶴
38:ひょうりんまる=表リン○
39:ざびまる=ザ日○
40:きくまるえいじ=聴く○英字
41:にこちゃんだいまおう=二個チャン代魔王
42欠席
43:ふじわらもとお=藤原元雄
44:えるれがーでん=得るれガーデン
45:たかむらしん=高村新
46:ぎゃぐまんがびより=ギャグマンが美より
47:ちもり=血森
48:ふじわらたんぞう=藤原鍛造
49:みやたこうき=宮田コウキ
50:ながれやましもん=流山諮問
51:かがらしゅういち=加賀らしゅう位置
52:せんけつのあっしゅ=専決のアッシュ
53:がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす=がいらるでぃア・伽藍・がるでぃお酢
54:ちょうそかべもとちか=彫塑壁も土地か
55:さるとびさすけ=去る飛び佐助
56:らぶさいけでりこ=ラブサイケで利己
57:このさすだてにさすだてさすだてたのはさすだてたかったからさすだてさすだてたのです=
この砂州立てに挿す伊達さ巣立てたのは挿すだてたかったから挿す伊達さ巣立てたのです
58:はまわたりひろみつ=浜渡り博光
59:なおえかねつぐ=尚江加熱具
60:びしゅうろう=美就労

殆どリーさんと同じだねぇ!ウチ『挿す』ってどうなの…。患者に鋭とに大爆笑でした(アブネーよ!笑)
えーとお暇な方は是非やってみて下さいますぇv(Ctrlキー+Cでコピ)

↓大大大好物




[戻る]

無料ホームページ掲示板