-3/31-

BGM:「BEAUTIFULLY DEPRESSED」DOWN


芋男子達が接吻してる画像ばっか見てるといつの間にか笑顔がこぼれています…(笑顔)アタイとっても健康的!
しかもちょっとオル棚音楽に浮気してます。こんなに気になるの、フランツ・ヘルデナンダ(違)が
グァ〜っとキたとき余りの注目のされ様に一歩引いてしまったあれ以来ですね!気だるい感じの曲が特にダイスキvv
あと『:(』(コロン/オープン/ブラキット)というシンセばりばり、ゲーム音ばりばりなこのアーティストもすんごい気になってます。
ピコピコ感たっぷりな上、スクリ芋でロックという不思議なコラボなので今までに無い感じ…カナリ格好良いのですよ!
あとTHE CAPESというバンドも凄い気になります。シンジュクハイファイヴって曲で日本人女性の声が少し入ってます(笑)
ちょっと親近感が湧きます☆こっちも少しシンセ入ってました。あーCD欲しい…

ってあ、デイモンハンタァのCD頼んでもう直ぐ二ヶ月目に突入しそうなんだけど大丈夫かよF図書…;!



[戻る]

無料ホームページ掲示板