-3/5 3am-

BGM:「DEAD IN HOLLYWOOD」MURDERDOLLS


右脳左脳について、皆様はどちらのタイプですか??手を組んだ時、腕を組んだ時の違いで
こんなことが解るんですねェ!どれに当てはまるか皆様もチェーック☆↓

親指が上になり(左脳型)、腕が上になる人(左脳型)→論理的に理解し、論理的に表現するタイプ
親指が上になり(右脳型)、腕が上になる人(右脳型)→直感的に理解し、直感的に表現するタイプ
親指が上になり(左脳型)、腕が上になる人(右脳型)→論理的に理解し、直感的に表現するタイプ
親指が上になり(右脳型)、腕が上になる人(左脳型)→直感的に理解し、論理的に表現するタイプ

因みに女性は左脳型が多いらしいですよ〜。私は右+右でもろ左脳型でした…芸術面に不向きすぎるぜ!(笑)

広告紙の裏とか…部屋の壁とか(笑)に落書きばかりしていたので絵を描く事が自然と好きになりましたが、
反対に小さい頃から物を数えたり組み立てたり?数字や幾何学に触れることが多ければ、確実に
理数大好き人間になっていたと思います。(誰だってそうだけどね!)

私は成り立ちや理論ぶっていることが好き(…というより元が明確でないもの、経過の解らないものが気になる性)
な上、理屈人間で分析人間。こう見えても!見えないかもですけど!でも世間で通用するような、数字を交えた
ハイレベルなものではなく!(笑)飽くまで自分の中だけの疑問・理屈であって、それを勝手に解釈したり
納得したりしてます。誰がどう見ても痛い子です、えっへん(笑顔)

多分味とか臭いの表現とかもこれが関係してると思います…。こういう具体的な表現をすると必ずツッコまれる
のですが例えば…ヒゲの味とか新築のマンションの倉庫の臭いの味とか保育園のトイレの臭いとか(笑)
『食ったことあるんか!』とか言われるのがオチなのですが何故か無駄に具体的に言いたくなります。
もてぃろん本当に自分が過去に嗅いだことのあるそういう臭いだったり、そういう臭いのする味だなと思ったから
口外しているワケで、決して思いつき、ウケ狙いで言っているのではないのですよ!
そう、自分の中でちゃんとした理論があるのです。

あと説明の仕方が上手くなりたいとは日頃から思っていたりします。(思うだけ)よく友が大まかに言い過ぎて
もうちょっと具体的に言えよ!って思うことが多々ありますもん!
誰が聞いても解るような説明ができる人、本当に凄いと思いますし大好き&大尊敬です。



[戻る]

無料ホームページ掲示板