-3/6 5am-

BGM:「SNAP」SLIPKNOT


遂に啓蟄到達&ダディハピバスデー。あぁぁ今から寝ようか寝まいか悩む…!

ウオォォォ;!見事に寝過ごしてしまったー!!(泣)携帯完璧に壊れたのか?!と思って今、試しにアラームを
セットし直したらちゃんと音が鳴ったので多分普通に自分で無意識に音止めて二度寝した模様です…アフォやーーー!!!
急いでカメラ見てみましたがやっぱり止まってる状態でした。…うん、ならしゃーないかな。


サーズデイ様>ライヴお疲れ様でした★バトンタッチ有難う御座います!!一発変換結構かぶりましたねぇ!(笑)
普段どういう文字を使っているか分かって中々に面白いです♪サーズデイさんはバリバリ右脳型なんですね♪
いいな〜!憧れちゃいます…!でも常に直感的…ってある意味1番アブナイかもしれませんね!!(笑)

↓某教育番組。@アジクマジックよりみぃるのお馬鹿っぷりを見てる方が好き。それより味々えだ○との年齢が気になる。
A百科おじさんが頁を開く場面からテレビのジョンが映像を映すまでの流れをウチの母は完璧に真似出来ます。
私は前座でスー役でスー。わかりましたでスーとか適当に言ってまスー。
B本当はこんなにもザツでスー…




[戻る]

無料ホームページ掲示板