-3/7 1am-

BGM:「DISSOLVE」FLYWHEEL


FLYWHEEL好きッv関係無いけどSOCIETY1のDVDちょっと欲しいです(笑)ずっと気になってますあの背中の仕組み。
ところで↓この踊り、マスターしてもいいですか?(笑顔)

www.youtube.com/watch?v=WryLEtxkunk&search=BLACKMETALS(Ctrlキー+Cでコピ、別窓でどうぞ)


さっきイッ○Q!という番組を初めて見たのですが、今回の”素人がスケートを滑って何点とれるか”というコーナーに
出ていたフランス国旗の前にいた外国人の男性、彼って「ワールド○ウンタウン」司会のジ○・ベッソンじゃないですか!
何してんだ!と思いました(笑)ワールド〜面白かったのにな〜!なくなったから残念です。

今気づきましたが銀時の声…杉田さんがやるんですね…え〜どんなのになるんだろ!!ドキドキv(笑)





[戻る]

無料ホームページ掲示板