-3/9 15pm-

BGM:「THE DOPE SHOW」MARILYN MANSON


カラオケまた行って来ましたー。damステのランキングに挑戦しだして初めて高得点が取れました!
…といっても89なんですけどね…!(笑)いつも良くて80点台前半だったのでルンルンです!
どの曲で取れたかは忘れました(それ位嬉しかった)イエローカァドかメストだったような…

でもこれ系の歌で90点台ばかり取られている方の生歌、聴いてみたいです!90なんて夢の領域ですから!(笑)
90点台と80点台じゃ全然歌唱力が違いますよ、うん絶対に。歌い方のコツとか教えて欲しいよにゃあ。
パンク系を歌われる方いらさいます?!若しこういう歌い方をすれば良い点出ると思う、とか心当たりのある方は
是非伝授して下さい!!(笑)元々の才能も必要ならばここでthe end…(笑顔)

自分の歌い方でダメだと思うトコロは先ず自分の声量の調整ですねェ…。
あんまりデカイ声出すと一緒にいる友に迷惑かな、と思って本当に出したい声量より抑え目に出すんですよね。
そしたら見事に声震えますわ!!(大笑)どうすりゃいいのさ〜フンフ〜ン♪(他人事か)


そういやオケる前にマクドゥナルドに行きました。あ、17日からハッピーセットにDBのオモチャがついてくるんだ…
ほーしーいー。ポスターとかむっちゃ欲しい!どうしよう、ママと相談しなきゃ!(笑顔)


先日、いつもの連れが美容院のモデルを頼まれて写真を撮ったみたいです。
その写真は店の外の看板(今置いてある看板を見たら可成り目立ってた)とチラシ用になるみたいです。
笑えるよ!!
(笑)何つーか…絶対アタイの隣にいない方が幸せになれると思うんだけど…!(笑)
写真が出来上がったみたいなので11日は看板用とチラシ用の写真を選ぶためにアチキも美容院について行き、
一緒にチョイスすることに。その日は彼女と一緒に出掛ける予定だったので…。ちょっとおもろそう!どきどき。

でも本当は日中から出掛けたくないんですよねぇ;花粉も飛んでるし鷲○山行くらしいので人絶対多いし;;
スペワの時も目がヤバかったです。痒かった…!あとそのスペワの時の姉とのいざこざがトラウマになったかも
なのです(笑)長距離の車での移動とかテーマパークに行くこと自体にあまり気が進みません…。
しかも長時間車の中で例の友のトークを聞き続けなきゃならないとなると…憂鬱です。
返す言葉がなくなっちゃうんですよね…オフッ。取り敢えず鼻炎の薬飲んで挑みます。楽しい日になることを願って、乾杯。


GOD FORBID「TO THE FALLEN HERO」のビデオ見ました。うお〜切ねぇ〜!
音もかっちょいいし…映像の青色が映えて不思議な感じがしたのはそういうことか…。いやよかったです!


リーさん>君右脳型か!アタイのリーさんのイメージだと直感的→論理的なんだけど!(笑)意外かも。ヘェ!
mの隣に点があたのね!(笑)てかそうそう!リンク変えてくれてたの気づいたよ!わざわざスンマッセヌ!!(土下座)



[戻る]

無料ホームページ掲示板