-4/1-

BGM:「NEVER TO REVEAL」FLOTSAM


キターーーーーー理想の芋男子キターーーーーー!!!(萌死)

昨日の例の:(なんですが!見ましたヴィデオで動いてる彼ら。

www.colonopenbracket.com/76.html(Ctrl+Cキーでコピ、別窓でどうぞ)


ボーカルのマート、マジデ可愛い…!!声も見た目(動き)もバッチグー(死)じゃない!!
超超理想の芋っ子でどうしよう…vv(どうもするな)ドラムのアダムへの視線が熱いね……!(笑顔)
アダムも中々キュートなお顔ですvv本当のキーボーディスト(笑)の女の子二人も可愛いvv
だけど頭の中は芋男子二人のいちゃつき妄想でいっぱい…!
音だけでも惹かれるものはありましたが…全部ひっくるめて一気に好きあーちすとになちゃいました!
かぁーい〜よマートォ〜〜〜vvvどうしょもなく可愛い…もやもやもやもや…(妄)


因みに『芋』とは…EMOを英語読みするとイーモなので。勝手な造語で解りにくくてすみません(笑)イモボーイ最高。


所で四月馬鹿は勿体無い事に普通に過ごしました。最近またよく出掛け用があります;;
1日夜は何故か友と島○県まで行きました(笑)その時の微妙に怖い話は明日…というか次の日記に…



[戻る]

無料ホームページ掲示板