-4/13-

BGM:「BREAKING THE LAW」JUDAS PRIEST


へへーいリーさんよいトコロに!バトソ下さいな!びしーちよかたかvホッ!
ゆりかもめのりたい発言にちょっくらモエたよ(笑)

▽管理人バトン▽

1:名前とその由来は?
...喋る岩2世、マザ2(ゲィム)の地底大陸にいる喋る岩からとりました。2世はなんとなくオマケ。

2:バトンを回してくれた人の印象は?
...えーっと印象か…そうだなー家での格好とか聞くと若干グゥタラな感じが…(爆笑)
いざとなったらサラっと助けてくれそうな気軽さを感じますぜ。

3:性別、種族は?
...♀、知性理屈族、らうどろっくが好物

4:使ってる携帯の機種は?
...ボーダフォンでSH601?だったかしら…

5:普段着はどんな感じ?
...外出予定ナシだと起きた格好のままです(笑顔)出掛ける友や季節によって格好色々変わります。
一年の平均でいうと…Tシャツ系にジーパソスニーカーですかな。

6:年齢は?
...パタティー(飛べそう)

7:自分を変態or変人だと思いますか?
...脳内はバッチリ変人。行動は多分普通な内に入るかなと。

08.SとM、どっち?
...内容量S>M

9:飛行機に乗った事はありますか?
...何度かまりまふ。

10:好きな食べ物トップ3
...炒飯、皮はぎロール、カニカマ

11:食べたら死にますな三種の神器
...熱い食べ物、辛い食べ物、臭い食べ物

12:住みかにしている場所は何処?
...ぴろしま

13:法を犯した事は?(御用にならずとも)
...あります。ごめんなさい。

14:これを打ってる今現在眠い?
...はいとても。最近疲れ目で肩もコリコリです。偏頭痛もします。ゴィ〜ン。さっき丁度風邪薬も飲みました。グゥ…

15:夜型? 昼型?
...なんだか昼〜早朝派です。

16:ドラマとアニメどっち派?
...アニメ派。ドラマは演技が気になってあんまり入り込めない…

17:ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
...思考はバイじゃないかしら。普段の行動はほぼノーマルですよ。友情が邪魔をするの!(大笑)

18:水泳はできる?
...プールじゃおぼれない程度にできるかな。

19:北海道と沖縄行くならどっち?
...強いて言うなら沖縄ですねぇ。どちらかと言えば寒いのが苦手なので。

20:野性的or上品?
...野生的ではないですが決して上品でもないです(笑)まぁ行動派よりは知性派ですけども!

21:化粧するorしない?
...女の身嗜みですからします勿論。ボロ隠しですから勿論。

22:ボーリングは得意?
...まだ二回しかしたことないので不得意です。

23:歌は音痴?
...ピアノ習ってたクセに結構音ハズします(笑)

24:機械は得意な方?
...好きな物関係だったら解ろうと努力はすると思います。得意ってホドではないです。

25:メール派?電話派?
...メィル派

26:好きな動物は?
...可愛気のある動物なら何でも好き。あと危害を加えてこない動物。

27:性格は?
...対応は無駄に明るいですが思考は複雑ダークそしてS寄りです。静かにしてたらカタブツに見えるので
初対面の人には誰に対してでも人当たりよく接するように心がけています。…外っ面だけでもね!(笑顔)

28:今叫びたい事は?
...誰か肩揉んでくれ

29:これを7人の人に回してください。
...宜しければサーズデイさん受け取って下さいませ!リアルに萌えて頂けてよかったですよー!(笑)
もっと素敵なトコをお教えしたかったのですが昨晩覗いた所、パソを攻撃されたので(笑)断念致しまふ;!



[戻る]

無料ホームページ掲示板