-4/14-

BGM:「N.W.O. (NEW WORLD ORDER)」MINISTRY


毎日友と会ってます…ヤバ!ちょっと気持ちに余裕が無くなってきた…;!
というかすけぼ全然上達しませんよ〜(泣)あれからまた二回もコケました…右から落ちたので右腕&右太腿が痛いです。
でも頑張る。ちくたくちくたく!明日(これ打ってる現在17日)…つか今日の朝6時から女二人で先日行ったビーチ付近で
早朝すけぼして来ます(笑)自分で言うのも何ですがやること元気すぎ(笑)根っからインドアンなクセによくやるよアタイ!
でも最近外に出ると夜でも花粉症がもんの凄いです。くしゃみ鼻水涙の出る量ハンパ無いです。今年少ないとか絶対嘘だわ!

ザスーラのDVD見ました。いやー後味も良いしハラ2ドキ2も楽しめるし結構笑えるし思いの他可成り感動。
久々に良い映画観た気分です。

おぉっ好い加減風呂入って寝ないと明日しんどいわ…;!


あっ…そうそうサーズデイさん、サイト運営お疲れ様でしたーッ!(泣)
これから色々大変だとは思いますが、夢に向かって毎日を確実に過ごしていって下さい!フレー!
そしてイヤなことがあったらリアルを眺めて一緒に笑顔になりましょう!(顔だけでも!)ムンムンムラムラ!(オィィ!)
リアルってホント、夢が広がりますよね…(笑顔)っとURLでどんなのかバレてましたか!(笑)腐心丸出しですんましぇん!(笑)



[戻る]

無料ホームページ掲示板