-4/19-

BGM:「CRAZY LIFE」HED PLANET EARTH


ななななんとか無事故で帰れました…!疲れた…っていうかお金がすっげ飛んだ。友を恨みたい位飛んだ(笑顔)


日記の前にリーさんからのバトソを頂戴!ネタを有難ー!!(悦)

▽それでも生きていくバトン▽

◎あなたのポジティブとネガディブの割合を教えてください。
...ネガ:ポジ=5+1/2:4+1/2(意外にドッコイドッコイ)幾度と無く一気に落ちて突然開き直ってきた気がします…。

◎あなたの夢について教えてください。
...将来的な夢はコレっというのがあんま無いので…目先のアレだとすけぼが上手くなりたいですねぇ。

◎最近一番楽しかった出来事
...ぎんたま12巻面白かったです(本誌でちゃんと読んでなかった)

◎あなたの生きる糧5つ(若しくは好きな物5つ)
...マンガ、ゲーム、映画、音楽、ネト

◎バトンを回す5人
...お暇な方は是非チャレンジです♪(Ctrl+Cキーでコピどーじょ)



[戻る]

無料ホームページ掲示板