-4/2-

BGM:「TELL ME」RA


1日の話の前に…サーズデイさんからのバトソ二つ逝っきまーすvv
サーズデイさん有難うです♪ネタ切れだったのでらっきーだぁ〜!

▽お風呂バトン▽

第1問:シャワー派?浸かる派?
...夏はシャワーだけ、冬は浸かります。

第2問:最短時間は?
...普通に入ると三十分前後ですが急ぎ用がある時は頑張れば十五分で入れます。

第3問:最長時間は?
...二時間半とか三時間くらいです。爆睡。

第4問:どこから洗う?
...左掌ですね。泡が手につくついでに…

第5問:歌う?
...親と一緒に入ってた時代は結構歌ってました。

第6問:何を歌う?
...覚えてない…

第7問:何を考える?
...凄い色々。一日の出来事を総浚いしたり明日や近々の予定、将来のこととか過去のこととか…
幽霊出ないでくれ等考えてます(笑)

第8問:温泉は好き?
...まぁまぁでしょうか。というか興味無いんです(笑)

第9問:泳ぐ派?
...寮生活していた頃毎日温泉に入ってましたが、誰もいなくなることはあってもほんの少しの時間だけなので
…一回だけしか出来ませんでした(したんか)

第10問:隠す派?オープン派?
...前はのれん隠しでケツは露出(笑顔)

第11問:恋人、又は好きな人がいたら興奮する?
...可成りしそう。つい先日友達に温泉どう?と聞かれて色んな意味でギクッ、遠慮しときました。

第12問:好きな入浴剤の色は?
...特にないですが濁っているものよりは透明色の方が好きです。

第13問:好きな入浴剤の香りは?
...どうだろ…柑橘系?ゆず…は香りより本物を投入します(笑)

第14問:お風呂上りはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
...パジャマの上自体が普段着なので…下はパジャマ。要はパジャマ。説明しにきーよ!(笑)

第15問:お風呂にあったらいいなと思うものは?
...枕

第16問:バトン回す人
...リーさんにダイナマイトパスっ♪



[戻る]

無料ホームページ掲示板