-4/20-

BGM:「ONLY FOR THE WEAK」IN FLAMES


服岡県のコガという所に友の知り合いの後輩か何だかがいて、その子に友のバイクをあげるために友はそのバイクに乗り、
私はマイカーに乗り高速道路を通り行って参りました。何やってんだろう私。私別に用無いよ服岡に。
高速代とガソリン代ほぼ自分持ちですよ。何でだよ。片道六千円要ったよ意味わかんねぇよ。
しかもバイクを渡したあと友が私を連れて行きたいらしい公園を真夜中までマイカーに乗り探したのに
結局見つからず終いでその間のガソリン消費も無駄に終わったよ。

行く前に帰宅路は高速を通らず下道を通って帰ると言われ高速代は行きだけという言葉を信じてたのに
0時を過ぎても服岡にいたので次の日に仕事を控えた友のために高速で帰ることに。
自分家の車なので安易に運転交代出来ないので帰りの高速一人で運転しました。本当は交代する予定だったんですが…。

一部区間、眠すぎてウトウトしながら運転してたので記憶殆ど無いです(笑顔)前日3時間しか寝てなかったのが堪えた…
トンネルら辺でぶつかりそうになったのと斜線を何度かはみ出した記憶のみあります。なのに危機感全く感じていませんでした、
余りにも眠すぎて。しかもぴろしま方面に行く車が少なすぎてぶつかる心配をしないでいい分余計気持ちが緩んでました。

あと怖い怖いって言う割りにスピード出すねと指摘がありました。感情の起伏が激しい時は私車運転しない方がよさそう…
しかしその割りに安定している運転とは言われたので結構やればデキる子なのかもしれない…(笑顔)

って言いたいことはそうではなく!何でこんなにもお金の無駄遣いしなきゃならないんでしょう…
無職な時に限って…というか無職を利用して友は私を使っているようにも感じる…色々理由をつけて振り回されているのか?



...shit.



[戻る]

無料ホームページ掲示板