-4/22-

BGM:「Cold (But I'm Still Here)」EVANS BLUE


↑ステイン度ぽく切なげでダイスキだす!こんな人達↓…良い声しとるなぁ。

www.webcodez.com/index.php?song=37385(Ctrl+Cでコピ、別窓でお願いします)


日記がどんどん溜まるなー;;あっそういやGCのどう森を友と割り勘して買いましたvv
本体が友ん家にあるので日にち進めたり好き勝手にプレイしているみたい…(笑)

関係無いですが友友友と言うとワケわからなくなるのでここで勝手に岩とよくつるむ女友一覧打ってみますどうでもよいけど!

友M→花屋でバイト中の小学校来の親友(牡羊座)
友B→しょっちゅうつるんだりカラオケ三昧な遊び仲間、GSで働き中(天秤座)
友E→ゲーム漫画貸し借りしまくり映画仲間でもある第二の親友、ホテルで働き中(乙女座)
友D→友Bと三人で(たまに妹とも)遊ぶ一応バンド仲間、某PC会社事務を先日辞めたらしい(牡羊座)

以上がメインす。最近話すすけぼしたりオケったりするのが友B、どう森買ったり一緒にゲームしたり映画見に行くのが友Eで
一番頻繁に会ってます。折角なので次から↑と表示します♪ちょっとわかりやすい♪



[戻る]

無料ホームページ掲示板