-4/28-

BGM:「HOW WILL I LAUGH TOMORROW...」SUICIDAL TENDENCIES


明日(3日)は友Dの引越しの手伝いをして来ます。また二人乗りトラックに三人で乗らなきゃならんのかな…(笑)
友Bが運転をし、友Dと私が助手席に座るわけですが、友Dと私の体重を比べてみると明らかに私が下敷きに
ならなきゃなんですよね(笑顔)身長は友Dのがデカイんですけど…我慢だ我慢。


はぁ…ウチの次女、どうにかして下さいよ…;映画の中だけと言いましたがちょっと違うかもな。
N○Kのドキュメソト系番組で特集されそな最近の変な若者とかそんな代名詞がピッタリかもしれない(笑)
こういうことを公で言うとただ恥曝しなので詳しくは言えないってのが…残念でなりません;;

我が家の問題児。二十歳を疾うに越している者が未だ働いた経験無しってヤバイだろ!!
次女は私が家にいるからパピーがイライラし、そのイライラが私(次女)に飛び火するんだとマミーに言ってるらしい。
私が宮○の寮にいた時はパピーは静かにしてた、岩がいるからパピーはイライラしてるんだなどと口にしているらしい。
あっはっはっは大層なこった(大笑)自分に負が一つもないと言うつもりなのだろうか?すげーよ全く!(笑)
何でもかんでも自分の都合の悪いことが起きると人の所為にし、自分は何も悪くない、私は被害者、そんな感じ。
何だよソレ!あんだけ家の物を破壊しておきながらよくもまぁそんな大口敲けるよなァ!(笑)
何様なのだろう。姉らしいことは一つもしないくせに口喧嘩になると目線は上だし。

ヤベ、何か段々次女がどんな人間か詳しく言いたくなってきた…(笑)
恥曝しなのは百も承知ですが、こんな人間もいるんだということを世に提示させて頂きます(笑)では次の日記に…



[戻る]

無料ホームページ掲示板