-4/29-

BGM:「WISH I HAD AN ANGEL」NIGHTWISH


ううい疲れましたー…また隣の県まで行ってました。しんどい…また色々あってしんどい…(虚ろな目)

次女トークは次に!何かやっぱし公けにするには恥ずかしすぎるかもしれないです。また後程…ゴホッ。


今日は軽トラを初めて運転しました!前回のトラより中が広かったので助手席に二人座る必要が無く、
ギア付近に一人忍ばせてみました(コラコラ)車高が高いのって何かいいな!気に入った!(笑顔)
友Dが退去するアパートに着き部屋に入るなり早速どれから片付けようかと辺りを見回し、
目に付いた壁にかけてある幾つかの帽子をまとめていたら友Bから指摘が。

友B「こういう時って流石A型よね。性格出るよ」
岩「え?何が?普通じゃない?」
友B「だってウチ取り敢えず家に着いたことだし休憩しようかなーって思っとった(笑)」
友D「あーウチもウチもー(笑)」
岩「オイイイイィ!ってDもかよ!アンタら何しに来たんね!(笑)」

そんなこんなでワキアイアイに片付けをしていたらレンタカー返却タイムリミットを越しそうだったので
見越して近所の某Mのドライブスルーでハンバガーを買い(冷蔵庫&洗濯機&電子レンジ乗ったままの軽トラで)
部屋に戻って黙々と食いました。間に合わないことを悟るととことんのんびりする三人。因みに友二人ともAB型。
レンタカー会社に連絡をすると一時間延長してくれることになり結局その時間ピッタリに返却することができました。
疲れた!冷蔵庫重かったです…!筋肉痛になりそう;(汗)
その後友Dと別れて友Bとオケりました。んで九時過ぎに隣の県へ出発…
すけぼ隣の県しかするとこないっつーけど…そこだってマンションアパート近ーし絶対県内と状況変わらんと思うんだけどよー(笑)
んでまたすけぼした後ウワーな事があってヤな感じです。…って愚痴ばっかでごめんなさい!!(滝汗)
また個人的分析も兼ねて友について近々語らせて下さい。丁度ネタになる〜♪
って日記がグチって最悪ですね;!グチでも読んで下さる方に感謝です!!


リーさん>メルてんきゅ!凄いよ家に帰れば一味違った家庭崩壊だし外に出りゃ友達が無駄に元気過ぎるし!(ヒデ!笑)
アタイもリアルイチャ青年をリアルタイムで見たかったよ!!(切実)きっと嫌なことを忘れさせてくれる筈!(笑)
つーか○○(大学名)…金泥棒な上にそんな生徒がいていいのか。第三者としては歓迎するけど。とても。とても見たいよ。

サーズデイさん>たっ逞しいです?!(笑)何か嬉しいかもです…ちょっと生きる自信がつきましたー!(笑)
有難うございますvv因みにここらでは某Mの呼び方、マ○クとマ○ド二通りに分かれます♪
大阪ベンだとストレートに言ってもどことなく柔らかみがある風に聞こえる(ことの方が多い…と思う)ので感じが良くて好きです★



[戻る]

無料ホームページ掲示板