-4/6-

BGM:「HEY MAN, NICE SHOT」FILTER


ついにディーモンハンターのCDがキましタ!しかし三枚頼んだのに一枚届いたとしか聞いてない!どゆこと?!
まいいや!買う時聞いてみるか!あと我慢ならず:(のCD、輸入頼んでみました!輸入できたら嬉しいなー!!

CDと言えば、友に私の好きなジャンルの音を集めたCDを三枚焼き、プレゼントしました。
ノットも勿論入れました♪大サービスで最近気になっているTHE CAPES、:(、THE AUTOMATICも入れときました!
デスボイスなのも結構入れたのですがまぁ聴いてくれなきゃ聴いてくれなくてもいいかなと。
本人は嫌いじゃないとは言っていますが…彼女の本家はヒプホプですので。色々心配です(笑)

↓アーチスト名&曲名表も作って印刷、添付、お節介すぎv
でもコラージュしてる感じで好き勝手に画像を組み合わせたりして制作するの楽しかったです。




[戻る]

無料ホームページ掲示板