-4/9-

BGM:「SUPERGIRLS」THE CAPES


アップするの忘れてた…プチ旅の感想を。神戸に入る前高速道路道案内表示が電光だった。都会だと思いました(笑)
ぴろしま内高速で電光は見たことないです。しかも街に近づくにつれて看板いっぱいに文字が…表示量ハンパねぇ;!
初めて来兵する人間にはとっても不親切!(笑)
あとバイパスに料金ゲートが多くてしょっちゅう小銭取られますね(笑)何か不思議な感じです。

次にロッコー山の夜景。びっくりだよキレイすぎるし!!!もう笑うしかない!(笑)
あんな夜景生まれて初めて見た…そこまでカラフルというわけではないかもだけど、宝石箱をぶちまけたような
そんなキラキラさだったなぁ。ひょーごに住む人は羨ましい限りですなー!若し自分がロッコー山近くに住んでたら
絶対毎晩通います。…というか夜は侵入禁止なんですけどね!よい子は真似しちゃダメダメよ!(笑顔)
しかし友談によると夜行くと必ず人がいるらしいので残念(笑)考えることは皆同じなのですね。その時も男女二組見ました。
久々の関西弁にちょっと興奮♪(笑)そういやその日は物凄く強風でしかも寒かったので何気に怖かったですね。五月前がベスト!

次にラブホ。キレイなほてるでしたヨ!朝方掃除機の音に無駄に反応(笑)某島疎開時代の掃除な毎日を思い出し懐かしかったす。

次はオカヤマ県のビカン地区。江戸時代の風景にルンルンです!桜もきれいでしたしv流石に観光客が多かったですね;
撮り合えず写真いっぱい撮りました♪いちご大福食ってお土産買ってシメ☆よい思い出になりました!

次にチボリコーエン。何か夜のティボリよいですね!コースターで夜風にあたるのが気持良い!
歩いて園内を回るだけでも癒されますなぁ。色んな色の光がビューチホー!
ティボリの評価は人によって違いますけど私としてはイイカンジに楽しめましたvvまた来たくなりましたっ!



[戻る]

無料ホームページ掲示板