-5/1-

BGM:「CRYING」SUGARCULT


いやーあの本マジですげーな!私事ですみませんが…

現実的で諦めの早い一面がある。興味が湧くと意欲が出る。地位、名誉を重要と考えるが己の自己主張のために断固戦う姿勢もみせる。
金銭的な問題で不安になったり苛立ったりする。人を楽しませることができるが時に調子に乗りすぎることがある。
決断がつかない時つまらないことにエネルギーを分散する。一つの仕事に就く前に色々なことを試す。
恋人は同じ趣味を持つ人がいい。リスクを負ったり冒険するのが好きだがその成果をしっかりと受け止める。自立していて立ち直りが早い。

全部当たってると思います。総合的な長所には『めぐりあわせがよい』ともありました。これも当たってます。
この本には各日に恋人or友人として相性の良い人、力になってくれる人、運命の人、ライバル、ソウルメイト(魂の伴侶)なども記されています。
その少ない誕生日の中に家族の誕生日が全員入っていました。しかもライバル以外…!運命の人が次女だったのはウケました。
色んな意味で当たってる(笑)あとびびったのが長女と親友Mとまなたん姫といっくんがソウルメイトだったこと…気が合う筈だよ!
長女とももう仲直りできたし。可成り人数限られるのに知人に当てはまる人が2/3以上いてしかも全部ライバル以外って…
巡り会わせがいいからとしか考えられねー!一人だけ親友Eの方がライバルに入っていますが、恋人or友人の方にも入っているので(珍しいな)
友としてよきライバルといったところでしょうか。因みにこんな感じに載っています。私のページ(5/14)から抜粋。


よっしゃリーさん任せろ!10/17についてお調べしました。リーさんはこちらからどうぞv詳しく打ちすぎたかしら?(笑)是非とも参考にしてくれ!
調べて欲しい方は匿名でもよいので誕生日を拍手にでも書き込んで下さいませ☆暇人が詳しく解説(…というか殆ど写してるだけ笑)致しますぜ!



[戻る]

無料ホームページ掲示板