-5/10-

BGM:「NIGHT DRIVE」THE ALL-AMERICAN REJECTS


ケガした日に配送ルートに入っている病院に行った時、いつもお世話になっているからとCTすきゃんをタダでしてくれました!
ついでに頭が良いか悪いかも見てもらった所、脳ミソぎっしりで良い方みたいです♪ヤッタ!(笑)にしても変わった先生でした。
劇団ひ○りの演技中みたいなキャラでちょっとウケましたが、とても良い先生でした。色んな患者さんのスキャン画像と比べて
今回のケガが何ともなかったことをじっくりパソ画面を見ながら解説して下さり、それを聞いて一安心です。
処方薬に漢方薬がありました。意外にシナモンぽい味がして不味くはなかったです!

そうそう、何気にケガにも挫けず一人で配送頑張ってますよ!というか普通にじゃんぷとか早く読めます(笑)
慣れない内は読んだりする暇は無いので必死に間違えないよう地図ばかり見てます。
休憩も本当は一時間あるんですがそんなんしてたら帰りに渋滞にしっかりと巻き込まれるのでできません…。
よっしゃ早めに着いたー!と思って近くまで来たのに間違えて通り過ぎて大分先まで行かないとターンできない様なトコで
しゃーねーから別のルートで近道じゃ!と意を決して知らない道に入ると、結果迷い込んでしまい物凄い遠回りになって
約30分もムダに終わった、というのが今日ありましたので…(笑)常にやり兼ねない私は気が抜けません…


色々フォモ話とかしたいのですがもう寝なきゃなので次か近々ということで…!(笑顔)



[戻る]

無料ホームページ掲示板