-5/11-

BGM:「HERE」WOODALE


↑良い歌だな〜…カラオケで歌いたいなこの曲。

この仕事をしだして今の所、一週間が物凄く早いです。
道はまぁまぁ覚えました。とかって何度も目的地を通り過ぎたり地図を見ながらじゃないと不安です;
自分で車を運転していて思いました。私…運転してると人格が変わる!!!(大笑)
多分一人だからってのもありますが、気づいたら独り言で「ちっ…はよ行けやハゲぇ〜」とか言ってます!!超ヤベー!!(笑)
バックミラー越しに見られてたらどうしよう!無表情で口が動いてる!アブナネーヨ!(笑)
たまに制服着たボーイの萌えシーンを目撃してニヤってしてしまいもします…必死で顔が緩まないように頑張ってるんですが
こればかりは流石に我慢できん(笑顔)

細い道が広がる住宅地で道の真ん中より少し脇を横に並んでだるそうに歩いている高校生らしきボーイズ二人。
道の真ん中寄りを歩いているのはちょっと不良チックで腰ぱん、両ポケットに手を入れ茶髪長めのハネシャギ気味ヘヤァでした。
脇寄りを歩くのはスポーツまんっぽい細いけど微妙にガタイのよい体つき、もう一人の彼より背が高く袖まくりをして黒髪で長めのツンツンヘヤァでした。
私の車が後ろから近づくと5m位のとこまで来て気づいた黒髪少年が茶髪少年のカットシャツを引っ張り自分の方に引き寄せたではありませんかー!
…いやしかし本当は黒髪少年が車が来ても茶髪少年が避けないから脇側にいる黒髪少年が避けさせただけなんですがね。
どうも私の目にはラブラブにしか見えなかったです。通り過ぎ際に窓を開けて「ひゅーひゅーお似合いダゾ〜!!」と教えてあげたかったです。
(前置き長くてすみません)
何ヶ所か高校にも本を届けるのですが校内でも時間帯によって素敵なボーイズを見かけますよv可愛い女の子も見るよv

そんな感じです(笑顔)



[戻る]

無料ホームページ掲示板