-5/13-

BGM:「VAMPIRA」THE DEVIN TOWNSEND BAND


ふはー今日は凄かった。次女がトイレに篭もっていた時間、実に五時間以上
頭洗ってないからトイレの中が超クセーんだこれが!!(笑顔)頭を何日も洗ってないとどんな臭いがするか皆様ご存知ですか?
そうですねぇ、例えて言うなら『魚が腐った臭いor生ゴミの臭い』ですね。饐(す)えた臭いですわ。
頭皮の油がね、そんな臭いを出してるんだと思います。そんなクサイ姉を持つ私、惨めです。
恥です。というか迷惑です。そんな次女伝説トークを。※たまに反転させます※

ウチの次女は視野がここぞとばかりに狭いです。世界が狭すぎ。岩家の人間のことしか頭に無く
『今日は○○(岩)は誰とどこに行くん?』『今日父さんどこに行くん?』『母さん今日何するん?』『母さん今日どこ行って来たん?』
とマミーに毎度のように聞き、その情報を通して全員を監視しています。いや、正直言うけど次女よ、気持ち悪いぜよ(笑顔)
マミーのレシート見せてから始まり、ゴミ箱まで漁り、バレてないと思っているのか、私の化粧カゴまで漁り、
買ったもの、食べ物、人のことばかり気にしています。モチロン、私、パピー、マミーの三人の範囲内でだけですが。
実際言うと、私と次女はもう喧嘩勃発からかれこれ六年位、殆どまともな口を聞いてないという犬猿の仲なんです。
パピーとも可成り仲悪いです。なのにそういう風にマミーに聞いてたり友達の誰とどこに行くのかとか気にされていると思うと
真面目に気分が悪いです。胸糞悪ィ…しかもですね…私とマミー、窃盗されましたYO(笑顔)
私なんか長女がスペワで撮ってくれた私のみが写った写真と、友Bからいらんからあげるわと貰った友Bの証明写真を盗まれたんですよ!!(謎)
怖いよ!!!あ、あとパソデスクに置いていた鍵モチーフのネックレスの鍵の部分と、財布に入れていた千円分の雑貨屋のタダ券も(笑)
意味解んねー!!つか鍵モチーフは\390の店で二つ買ってたんで多分一個位盗ってもバレやせんだろうと思ったんでしょうね。…アホかァ!!

タダ券の方はずっと財布の中に入れていて、一度も出したことがなかったので私の財布を漁ったとしか考えられません。
マミーの方はお金を盗まれました。でも私の財布も漁られている事実があるので果たしてどうなのか、
財布の中の札の枚数が一枚位減っていても絶対私、気づかないと思います。やっぱり疑わざるを得ない。
それ以前に、何で身内に金を盗られなきゃならんのじゃ!!パピー曰く、あいつは言っても直らない、壊されたり盗られたりしそうな物は
二階の自分の部屋に持って行け、と。ちょっと待ってくれ、普通に居間に財布やアクセを置いている私が悪いと言うのかしら?!
普通のことができないなんてどうかしてるよ!!(汗)

あ、因みに私の部屋には鍵が付いてるんです。ってか付けたんです…次女除けに(笑顔)アッハハ意味ワカンネーデスヨネ!
いい年して何やってんだまじで!最悪としか言い様がない…世の中にはこんな輩もおるのですよ皆様。
全く…凄いですよねホント、ある意味ワンダホフォーです。

伝説の続きはまた今度…(笑顔)



[戻る]

無料ホームページ掲示板