-5/14-

BGM:「FINISTERRA」MOONSPELL


誕生日プレゼントにマグネット式ダーツを貰いました。嬉しすぎて開けるの勿体無いどすvv


そうねリーさん…自分の部屋にパソがあるならアタイも確実に篭もりっぱだと思うよ!拘わりたくないよね!(笑)
視界に入るだけでも不愉快というフツーな仲違いのレヴェルではないということがお解かり頂けたら幸いです!(笑顔)
次女問題はもう何年も我が家の課題として皆の頭を悩ませています。幾ら打開策を図ったところで本人が全く行動に移さないので
どうしようもないのですよね。しかも当人がどれほど大事な問題なのか全く解っていないのが現状。
好い加減働け。ニート以上乞食未満め。

そういえば先日顔面からずっこけた際、約3年使い続けていた眼鏡を壊してしまったので新しい眼鏡を二つ買いました。
一つは↓の柄がピンクなやつです。結構気に入ってます。インテリ気取り!




[戻る]

無料ホームページ掲示板