-5/15-

BGM:「U SUCK」STRAPPING YOUNG LAD


リーさん助かった!バトソさんくす!(笑顔)

▽あるあるバトン▽

1:とんがりコーンを指にはめたことがある。
...ある。

2:バームクーヘンをはがす。
...アレってきれいにはがせるもんなのか?!むずそうだけど…。

3:扇風機の前であーーーって言う。
...言う。悪いかコノヤロー。

4:ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
...何回かある。

5:全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
...妄想では無ぇ!(笑)一応中学の卒業式にドラムを叩いてみましたよ。

6:自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
...被写体が研究する価値が全く無いっすからね!

7:歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
...何も考えていないときの方がよくなる。

8:カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
...ないです。具等の入れる順番を間違えるのはたまにアリ。

9:自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
...スネならある。

10:部屋の電気のひもを使ってボクシング。
...小さい頃はよくしてたぽい。

11:鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の 問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
...正面から見た時点で落ち込む。

12:自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
...小学生の頃、放送委員会に入って初めて自分の声を客観的に聞いた時、女とも男とも区別のつかない声に唖然。

13:深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
...中学生時代はエロとか関係無く夜中にやってる洋画はしょっちゅうビデオに録って見ていましたわ。

14:街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
...最近そういうことがよくある(笑)決まってヤラシイことを考えている時(笑顔)
「今周りの人の中で心が読める人がいたら絶対私のこと変態だと思うだろうな」とムダに気にしてみたりする。

15:向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
...たまにある。

16:全部でいくつ当てはまりましたか?
...7つ!おー結構イったな。

17:バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に。
...そがにおらなんだ。サーズデイさん、見ていらしたらお暇な時に是非どぞ!



[戻る]

無料ホームページ掲示板