-5/16-

BGM:「CREEPING DEATH」METALLICA


またまた助かった!!(笑)リーさんあんがっとv

▽困ったよ台詞的バトン▽

[このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!そしてそんな困った問いに セリフで返答しなさい。※この説明は絶対に載せる事]

*まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
...何気にリーさんのママん若いよね〜姉って言っても判らんと思う…(笑)ってパンツ脱げるって…!(大笑)

*ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
...あっ、どうも…(笑顔)

*くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
...えっ!ちょっと待ってよ!……やっぱコレでいいや。

*朝起きたら全裸だった
...何でや?!どうして全裸??!何が起きた?!!アタイこんなに寝相悪かったんだ…(ずーん)

*角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
...笑うなよな〜!も〜プンプン!(さとう珠○風)

*ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
...何でですか?言ってる意味がよく解らないんですが…

*トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
...(ギアァァー!!ウッホアーーーvvvv)そして聞き耳をたてる。

*バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
...またまたサーズデイさん宜しければvv



[戻る]

無料ホームページ掲示板